忍者ブログ

[PR]


例大祭情報

相変わらず一週間前でマトモに体裁整っていません(真顔
多分前日までバタバタし続けてると思うんですが、

・5/11例大祭 P−18a[METALLIC DOLLY]
本人は射命丸コスで居ります。
ピアスからイヤリングのお直し等もその場で承りますので、お気軽にどうぞ!

ひとまず形になりつつあるモノ達を…
順次更新予定です。

*新作チャーム

←映姫モチーフ/早苗モチーフ→
これからビーズとかパールとか付けて、ストラップになる予定です。

*がまぐちポーチ

左から、諏訪子/魔理沙/マミゾウ
大きさは、iPhoneがすっぽり収まるくらいです。
煙草ケースとか、もちろんお財布としてもどうぞ。
Dカン付きなのでネックストラップ等に取り付ければ首からも提げられます。
カラビナで腰から提げても可愛いかもです。
種類は他に幽々子と射命丸を製作中です。まだ口金ついてないの。

*クリアリング

幽々子モチーフ
少数限定品です。指のサイズは多分13号くらい。
チェーン通してキーホルダーやネックレスでもアリです。

*ノベルティ

ごっちゃごちゃしててすんません。
型から取り出したてほやほやです。
ムラサモチーフの小さいキューブチャームです。
ボールキーチェーンが付きます。
こちら先着購入プレゼントでお一人お一つずつ貰ってください。

以上!
明日も残り作業がんばりまーす。

今年例大祭が誕生日翌日なんですが、
この分だと誕生日は間違いなくアクセサリーパーツと戯れて終わりますねえへへ(白目
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
雪璃
HP:
性別:
女性
自己紹介:
趣味に生きてる系レイヤー。
ほか、手芸したりお絵描きしたり文字書いたりしてます。
主にツイッターTL上に生息。
pixivにも同名で居ります。
ID:430114

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R