忍者ブログ

[PR]


イベント参加予定

5月のサークル参加予定です。

・5/4 SUPER COMIC CITY
 東3ホール ミ-64ab  メタドリC
 (暁夜ちゃんとの合体サークルで参加します。というか、私ほぼ間借状態w
 私は東方中心に、缶バッジ・レジンアクセサリー・ストラップを頒布予定
 詳細は直前にでも)

・5/26 博麗神社例大祭
 ぬ-24a  METALLIC DOLLY
 (スパコミの制作物+αで色々作ろうかと。
 せっかくのオンリーなので、レアキャラも作りたい!←そもそもレアキャラに好きな子が多い
 余裕があれば、イラスト本や無配も考えてます。)


スパコミ、久々のサークル参加なんですが、いかんせんブツが殆ど手を着けられていないので
GWに本気出す予定です。予定なんです…
東方グッズだけどモチーフ中心の綺麗目な感じのをぽちぽち作っておきたいです。

例大祭は当日は雛でスペースにてお待ちしております。
わりかし余裕はあると思いますので、スケブも受付られると思います。
描かせてやんよという奇特な方はお声掛けて下さいな。
コスプレお名刺の交換も大歓迎ですv

実際の頒布物は、出来上がり次第順次UPしていきますので
どうぞよろしくお願い致します。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

つぶやき

メールフォーム

御用の方は、こちらからお気軽にどうぞ。
御感想・御意見も大歓迎です!

プロフィール

HN:
雪璃
HP:
性別:
女性
自己紹介:
趣味に生きてる系レイヤー。
ほか、手芸したりお絵描きしたり文字書いたりしてます。
主にツイッターTL上に生息。
pixivにも同名で居ります。
ID:430114

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R